[WWE関連の噂] 揺れるジェリコ心、スマックダウンLIVE1,000回スペシャルに登場しそうな人、他

9月13日の噂まとめ。最近WWE以外の活動が目立つクリス・ジェリコ、今後に関してどう考えているのか? そしてスマックダウンLIVE1,000回スペシャルに登場しそうな人。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月16日のスマックダウンLIVE1,000回スペシャルにエッジの登場が予定されているとの噂があったが、エッジはそれを否定しました。しかし情報元のPWInsiderは、WWEの正規発表までエッジは知らないふりをしているだけだと主張しているようです。
ちなみにバティスタも1,000回スペシャル登場の予定はないと主張、バティスタが登場するという噂も今のところありません。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズとブラウン・ストローマンのユニバーサル王座ヘル・イン・ア・セル戦で特別レフェリーをする事になったミック・フォーリーですが、レスリング・オブザーバーによるとフォーリーに対してぶつかったり等の身体的な関与は禁止されているそうです。(※フォーリーは股関節置換手術を受けるためにGMを辞めなければならなかった。)

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは、来年4月6日(土)の新日本プロレス&ROHのMSG大会に関して、もし魅力的な試合があるのであればフリーだから出場するかもしれないと話していました。どうやらジェリコは米国でWWE以外の団体の試合に出場する方に気持ちが動いているようです。

ーーーーーーーーーー

ベビーフェイスターンしたカーメラですが、それはミックスドマッチ・チャレンジの為なのだそうです。R・トゥルースとのチームが敗退した後、チームとベビーフェイスを続けるかどうかはまだ不明とのこと。

(情報:Cageside Seats /他)