[WWE関連の噂] ネヴィルのその後、結局ペンタゴンJr.とフェニックスはどうなる?、他

9月15日の噂まとめ。ようやくWWEとの契約が終了したネヴィル、まだ表舞台には登場していないがどうなっているのか? そしてWWE行きの噂のあったペンタゴンJr.とフェニックスは結局……。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE行きの噂のあったペンタゴンJr.とフェニックスですが、その噂の根拠の1つとして2人は来年ブッキングしづらくなっていたというものがありました。しかしレスリング・オブザーバーによると2人は来年のブッキングを受け付け始めたので、今のところ2人のWWE行きはただの噂でしかないようです。
ただしWWEは2人に強い関心を持っているとのこと。

ーーーーーーーーーー

また以前インディ選手のウォルターがWWEと契約するかもしれないとの噂もありました。ウォルターはドイツのwXwと契約していて、wXwのスタッフでもあるのでWWEと契約に至らなかったそうです。(※ウォルターがwXwから長期間離れるのを嫌がったので。)
もしかしたらUK契約をしてNXT UKに登場する事はあるかもしれません。その場合条件付きながら他団体にも出場することは可能です。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEと契約したはマット・リドルすでにパフォーマンスセンターでトレーニングを始めているそうです。早ければ次のNXTの収録でデビューするかもしれません。そして11月17日(土)のNXTテイクオーバー:ロサンゼルスで、カシアス・オーノと対戦する事が検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

今後WWEではマネージャー役の人が増えるかもしれません。他団体からやって来る場合もあるかも。

ーーーーーーーーーー

ミック・フォーリーはヘル・イン・ア・セルPPVのレインズvs.ストローマン戦では、身体的な関与はしない事になっているそうです。でももしかしたらそれは変更になるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約がようやく終了したネヴィルは、90日間の競業避止義務無しにすぐに他団体に出場できるという話でした。しかしネヴィルはまだ他団体に出場する事が許されていないと話しているそうです。しかしすぐ出場できるようになるとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)


インディシーンに復帰したネヴィルはヒールとベビーフェイスのどちらになるのか?