[WWE関連の噂] ショーン・マイケルズの復帰戦はサウジ?、続ペンタゴンJr.とフェニックス、他

9月19日の噂まとめ。復帰しそうなペショーン・マイケルズ、そしてWWE行きの噂にあったペンタゴンJr.とフェニックスの噂は最終回。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは今年2月に元インパクト・レスリングのインド人マハーバリ・シェラと契約したが、先日解雇されてしまったとのこと。シェラハパフォーマンスセンターでトレーニングしていたが、NXTに登場する事はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

以前WWE行きの噂のあったペンタゴンJr.とフェニックスですが、結局2019年の末までzMLWに出場する事になったのでWWE行きの噂は終わり。

ーーーーーーーーーー

メイ・ヤング・クラシックに出場しているミア・イムは、今週パフォーマンスセンターにいるそうです。もしかしたらWWEと契約したかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ショーン・マイケルズの復帰戦に関して色々と噂がありますが、レスリング・オブザーバーによると、現在11月2日(金)のサウジアラビア大会 “WWEクラウン・ジュエル” で、ショーン・マイケルズ&トリプルH vs. 破壊兄弟のタッグマッチを行うことが本当に検討されているのだそうです。
WWEクラウン・ジュエルはWWEネットワークで配信される事になっています。

ーーーーーーーーーー

現在アレクサ・ブリスは怪我をしているので試合をしていないが、もし早く復帰できる事になればミックスドマッチ・チャレンジでブラウン・ストローマンとのチームに戻る予定だそうです。ストローマンはアレクサの代わりにエンバー・ムーンと組んで1回戦を突破しています。

(情報:Cageside Seats /他)