[WWE関連の噂] サシャ・バンクス欠場?、マット・リドルNXTデビュー、他

9月24日の噂まとめ。サシャ・バンクスが怪我のため欠場するかもしれません。そしてマット・リドルがNXTデビューしました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

負傷(病気?)したことが明らかにされたサシャ・バンクスですが、週末のハウスショーを欠場していてRAWの出場予定選手にもリストされていないのでお休みかもしれません。
ただしその怪我の詳細に関しては不明だそうで、いつ戻って来るかも分かりません。

ーーーーーーーーーー

ペイジが “色々変える時が来た” とツイートしたので、もうすぐ女子タッグ王座が新設されるのではないかと思われているそうです。

ーーーーーーーーーー

もしNXT UKが英国でツアーを行う事になれば、それはWWEではなくプログレス・レスリングのオーナーのジム・スモールマンのような人物が担当する事になるかもしれないそうです。
またWWEはプログレスとICWの試合映像の権利を得ていたそうです。しかしまだWWEネットワークには加えられていません。いつ加えられるかはビンス・マクマホン次第とのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約したマット・リドルですが、早速9月21日のNXTハウスショーでデビューしました。ファビアン・エイクナーに勝利しています。



(情報:Cageside Seats /他)