[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズ、ブロック・レスナー、オーストラリア大会、選手の怪我、他

9月26日の噂まとめ。ディーン・アンブローズ、ブロック・レスナー、オーストラリア大会、選手の怪我、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTのTV収録に出場したインディ選手のブリット・ベイカーは、試合中に肩を脱臼してしまったとのこと。彼氏のアダム・コールも心配。

ーーーーーーーーーー

ブックメーカーのオッズでは、10月6日オーストラリア大会では王座移動の期待は全く無さそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでドルフ・ジグラーやドリュー・マッキンタイアにデマを吹き込まれたディーン・アンブローズは、ザ・シールドの裏切りをほのめかしました。結局シールドに戻ったアンブローズですが、昨年怪我で欠場する前もアンブローズのヒールターンの噂があったので、その計画が実行され始めたのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでブリー・ベラのキックが頭部にぶつかってその後メディカルスタッフにチェックされていたリブ・モーガンですが、結局脳しんとうを起こしていたそうです。
WWEの選手が脳しんとうを起こした場合パフォーマンスセンターでインパクトテストを受け、完全に問題無い事が確認されるまで試合に出場する事が出来ません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、今週のRAWにブロック・レスナーが登場すると言う話があったそうです。しかしレスナーは登場しませんでした。次いつレスナーが登場するかは不明とのこと。

(情報:Cageside Seats /他)