[WWE関連の噂] アンダーテイカー、レイ・ミステリオ、ビッグ・ショーは今何してる?、他

9月28日の噂まとめ。アンダーテイカー、レイ・ミステリオ、ビッグ・ショーは今何してる?、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

詳細が不明だが怪我もしくは病気で欠場中のサシャ・バンクスですが、まだ詳細は不明のままです。レスリング・オブザーバーによると、どうやらサシャの欠場の理由は本当に健康関連の問題なのだそうですが、その詳細までは不明のようです。

ーーーーーーーーーー

WWE復帰が秒読み段階と思われているレイ・ミステリオですが、ミステリオは今年3月にインディ団体のアロ・ルチャと選手&共同オーナーとして契約しています。おそらくWWEに出場している間はアロ・ルチャに出場する事は無さそうですが、共同オーナーとしてはこのまま続けていくようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、現在ビッグ・ショーはWWEのブランド・アンバサダーとして活動しているそうです。しばらくこの活動が続くそうなので、すぐに復帰という事は無さそうです。
そしてビッグ・ショーはSyfyのコメディ番組 “Happy!” のシーズン2に5エピソードでビッグ・ピンクという役で登場するそうです。

ーーーーーーーーーー

復帰したショーン・マイケルズとのシングルマッチの噂のあるアンダーテイカー。PWInsiderによると11月17日(土)ロサンゼルスでサイン会をする事になっているそうです。翌日18日(日)はロサンゼルスでサバイバーシリーズPPVが行われることから、アンダーテイカーはサバイバーシリーズPPVに登場する可能性が高そうです。

(情報:Cageside Seats /他)