[WWE関連の噂] バティスタ、セザーロ&カシアス・オーノ、ブライアン&ミズ、他

バティスタ

9月29日の噂まとめ。バティスタ、セザーロ&カシアス・オーノ、ブライアン&ミズ、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前WWEとインパクト・レスリングが会合を行っていたとの情報があったが、どうやら両社が敵対していた時代は終わったようです。ただしこの会合でから特に大した話題は出て来ていません。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア35前日のNXTテイクオーバーは、同日MSGで行われるROH&新日本プロレスのMSG大会に対抗して何か大きな事をしようとしているそうです。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンvs.ザ・ミズの抗争は長期のものになるようです。

ーーーーーーーーーー

9月28日フロリダ州オーランドで行われたNXTハウスショー。メインイベントはアダム・コールvs.カシアス・オーノだった、試合はアンディスピューテッド・エラの仲間がオーノを攻撃して反則裁定に終わりました。そして(おそらく救出の為に)試合後セザーロが現れると、インディ時代にオーノと組んでいたザ・キングス・オブ・レスリングが一緒だけ復活。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、バティスタは10月16日のスマックダウンLIVE 1000記念スペシャルにバティスタが登場するとのこと。その他にもサプライズがいくつかあると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)