[WWE関連の噂] レイ・ミステリオの復帰時期、WWEネットワーク、オーストラリア大会、他

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

10月2日の噂まとめ。レイ・ミステリオの復帰時期、WWEネットワーク、オーストラリア大会、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月6日のオーストラリア大会は、おそらく4時間程度のイベントになると思われます。

ーーーーーーーーーー

現在米国のEVOLVE、英国のプログレス・レスリングとICWはWWEと提携しているような関係ににあります。現在ドイツのwXwもこの中に加わっているようです。
wXwではウォルターが中の人として働いているそうです。ウォルターはWWEとUK契約すると思われています。

ーーーーーーーーーー

現在WWEは2019年に向けてWWEネットワークの戦略を進めているそうです。以前複数料金タイプの案のアンケートが行われていたが、どうやらこれが実行されるようです。そして高額のプランには上記のインディ団体の試合映像も追加され得ると思われます。ただし当初の複数料金プランからは変更があるとのこと。
このプロジェクトに取り組んでいるのはビンス・マクマホンをはじめ、番組プロデューサーのケビン・ダンと参謀役のブラッド・ブルームだそうです。
また最近WWEはインパクト・レスリングと会合していたが、WWEネットワークにインパクト・レスリングが追加されるかは不明です。

ーーーーーーーーーー

中国に滞在していたジョン・シナは交渉出来無いなんてダメ的なツイートをしていたので、もしかしたらWWEと何か問題を抱えているのではと思われたそうですが、今現在特にWWEとシナの間に問題はないとのこと。シナは今週末のオーストラリア大会に出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

WWE復帰間近と思われているレイ・ミステリオですが、10月6日オーストラリア大会で復帰させると言う案があったそうです。しかしその案はボツとなり、10月16日のスマックダウンLIVE 1,000回記念スペシャルまで延期された可能性があります。

(情報:Cageside Seats /他)