[WWE関連の噂] ザ・ロックが近いうちに登場?、リブ・モーガン、ハルク・ホーガン、他

ザ・ロック

10月5日の噂まとめ。 ザ・ロックが近いうちに登場?、リブ・モーガン、ハルク・ホーガン、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月24日のRAWでブリー・ベラのイエスキックを受けて脳しんとうを起こしてしまったリブ・モーガンですが、その後試合には出場していなかったが試合復帰の許可が出たので予定通り10月6日のオーストラリア大会には出場するとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEはそのオーストラリア大会のチケットが既に70,000枚売れていると発表しました。しかし実際は58,000~60,000枚程度とのこと。基本的にWWEは観客動員数を水増しして発表します。

ーーーーーーーーーー

10月2日放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は209万5,000人でした。これは今年2番目に低い数字で、ブランド分割ご4番目に低い数字だそうです。
この日同時間帯でMLBのワイルドカードの試合、そしてカバナフ氏のニュースが放送されていて、どちらも視聴者数が高かったです。

ーーーーーーーーーー

以前サウジアラビアのスポーツ庁ツルキ・アル-シェイクがハルク・ホーガンの画像とともに誰もW杯のことを話題にしていないとツイートしました。これはサウジアラビア大会で行われるWWEW杯トーナメントの事ではなく、2022年のサッカーW杯カタール大会に対する皮肉だったそうです。
結局ホーガンの画像は関係無いが、ホーガンがサウジ大会に登場する事は否定していないのだそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは10月16日のスマックダウンLIVE 1,000回記念スペシャルにザ・ロックを登場させようとしているそうです。しかしそれが実現するかはまだ不明とのこと。ただしロックは来年のレッスルマニア35で試合をするので、いずれWWEに登場するとの噂がありました。

(情報:Cageside Seats /他)