[WWE関連の噂] オーストラリア大会で何が起こった?、ブライアンとミズ、パフォーマンスセンター、他

10月8日の噂まとめ。 オーストラリア大会で何が起こった?、ブライアンとミズ、パフォーマンスセンター、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月6日オーストラリア大会のアンダーテイカー(W/ケイン) vs. トリプルH(W/ショーン・マイケルズ)は、マイケルズのアシストでトリプルHが勝利しました。しかし試合後破壊兄弟にボコボコにされてしまったトリプルHとマイケルズ。おそらくこの4人は11月2日のサウジアラビア大会に向けてまたRAWに登場する事になると思われます。(※サウジではこの4人のタッグマッチになると予想されている。)

ーーーーーーーーーー

試合後に破壊兄弟に攻撃されたマイケルズは、アナウンステーブルに叩きつけられてしまいました。しかしその30秒前にスタッフがテーブルのナットをドリルで外していたところを観客に見られていたそうです。という事でアナウンステーブルは綺麗に壊れました。

ーーーーーーーーーー

そのオーストラリア大会でミズに勝利してWWE王座挑戦を決めたダニエル・ブライアンですが、ミズとブライアンの抗争はまだ続くかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そのオーストラリア大会の観客動員数は70,309人と発表されましたが、実際は62,000人程度だったそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは大型TV契約により、さらに選手を獲得してNXTの増収を見込んでいるそうです。今後さらにパフォーマンスセンターが国際色豊かになると思われます。。

(情報:Cageside Seats /他)