[WWE関連の噂] サシャ・バンクス欠場の謎、AJスタイルズ、アスカ、また選手増える、他

10月11日の噂まとめ。 サシャ・バンクス欠場の謎、AJスタイルズ、、アスカ、また選手増える、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年6月にWWEのトライアウトを受けていた元インパクト・レスリングのローレル・ヴァン・ネスことチェルシー・グリーンがWWEと契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

テネシー州ノックス郡郡長になったケインは、元WWEのヘッド・トレーナーのトム・プリチャードと一緒にノックスビルにレスリングスクールを開校するそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEでミズにWWE王座でありながらメインイベントにならないと指摘されたAJスタイルズ。ブリー・レイ(ババ・レイ・ダッドリー)曰く、WWEはマッチ・オブ・ザ・ナイトになるような試合は他の試合が見劣りしないようにワザとPPVの中盤にしたりするそうです。
だからと言ってAJスタイルズに信頼がなかったりとかスターパワーが足りないと思われているという事ではありません。(※メインイベントはだいたいレインズかレスナー、もしくはPPVのテーマの試合)

ーーーーーーーーーー

WWE史上初の女子版ロイヤルランブルに勝利してレッスルマニア34にも出場したアスカ。その後アスカは目立った出番がありませんが、PWInsiderによると、どうやらその理由はアスカが英語を十分に話せないからだそうです。WWEではプロモが重要なので、それが良くなればまだチャンスは十分にあります。

ーーーーーーーーーー

現在欠場中のサシャ・バンクスですが、一時は負傷か病気かと思われたがサシャ自身が休暇を要求していたそうです。休暇の理由に関しては本人しか分からないとのこと。
サシャはMTVの番組 “RIDICULOUSNESS” に出演する予定だったが、代わりにベッキー・リンチになりました。サシャはいつ復帰するかは不明ですが、10月20日メイン州ポートランドのハウスショーの出場予定選手にリストされているそうです。

ーーーーーーーーーー

トリッシュ・ストラタスとリタはタッグとしてエボリューションPPVに出場する事になりましたが、2人はいずれまたタッグで試合をするという計画があるそうです。
そして2人がタッグでエボリューションPPVに出場するのは、2週間前に決まったのだそうです。

(情報:Cageside Seats /他)