[WWE関連の噂] ビンス・マクマホン、ポール・ヘイマン、来年のスマックダウンLIVE、ショーン・マイケルズ、他

10月20日の噂まとめ。ビンス・マクマホン、ポール・ヘイマン、来年のスマックダウンLIVE、ショーン・マイケルズ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月に負傷した肩の関節唇の手術を受けて欠場中のファンダンゴですが、ジムでのトレーニングを再開させたそうです。

ーーーーーーーーーー

11月28日に開催される女子オンリーのエボリューションPPVに、男性であるリック・フレアーが登場する予定になっているそうです。
フレアーの娘のシャーロットは、同PPVでベッキー・リンチのSD女子王座に挑戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

11月2日のサウジアラビア大会でDXとして試合復帰するショーン・マイケルズですが、次回22日のRAWに登場する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

来年の10月から放送局がFOXに移るスマックダウンLIVEですが、FOXはコメディ部分を減らしてよりスポーティな番組にして欲しいのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーの登場が減って出番が激減しているポール・ヘイマンですが、裏方としてロンダ・ラウジーのセグメントのプロデューサーをしているそうです。

ーーーーーーーーーー

10月16日のスマックダウン1,000回記念スペシャルに久しぶりにビンス・マクマホンが登場しました。通常ビンスはRAWが終わったら家に帰るか、本社のオフィスで働いているそうです。
しかし電話会議で指示を出したり台本のチェックをしているので、バックステージにいなくともスマックダウンLIVEはまだビンスの番組です。

(情報:Cageside Seats /他)