[WWE関連の噂] どうなるエボリューションPPV、サモア・ジョーも怪我?、他

10月27日の噂まとめ。どうなるエボリューションPPV、サモア・ジョーも怪我?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サモア・ジョーですが、実は怪我で現在欠場中だそうです。ジョーは先週ハウスショーでAJスタイルズと対戦する予定だったが、カードは変更となっています。ジョーは10月16日のスマックダウンLIVEでジェフ・ハーディと対戦、しかしスチール階段を蹴って足を痛めてレフェリーストップになっていました。
番組ではジョーはこの後試合をしていませんでした。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオも出場予定だったハウスショーを休んでいたが、それはミステリオが家族と何かしらの用事があったからだそうです。怪我では無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在11月17日のNXTテイクオーバー:ウォーゲームズはまだウォーゲームズ戦の1試合しか明らかになっていませんが、トマソ・チャンパvs,ベルベティーン・ドリームのNXT王座戦。そしてアレイスター・ブラックvs,ジョニー・ガルガノのシングルマッチが宣伝されていたのを見たという人がいます。
ちなみにサマースラム前に何者かに襲われたブラック、先日のNXT収録でその犯人はガルガノだったことが明らかに。またベルベティーンもチャンパにNXT王座挑戦アピールをしています。

ーーーーーーーーーー

10月28日のエボリューションPPVでロンダ・ラウジーのRAW女子王座にニッキー・ベラが挑戦しますが、メインイベントにふさわしい試合になるように2人は1週間みっちり練習しているそうです。

ーーーーーーーーーー

そしてエボリューションPPVに出場する予定だったアレクサ・ブリスは怪我で欠場していました。パートナーのミッキー・ジェームスは大丈夫だと話していたが、結局欠場することが正式に発表。アレクサの代わりにアリシア・フォックスが出場する事に。

ーーーーーーーーーー

女子オンリーのエボリューションPPVですが、実況は男性のマイケル・コールが担当するとのこと。WWEはルネ・ヤングやベス・フェニックスにいきなり大舞台で今までやった事の無い事を頼みたくなかったからだそうです。
(※リック・フレアーも登場する予定だとか)

(情報:Cageside Seats /他)


エボリューションPPV、見るかどうかで