[リーク] ビンスのレッスルマニア31プラン & アンブローズは夏にプッシュ

レッスルマニア31

引き続き謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everのリークですが、ビンスのレッスルマニア31のプランが明らかになったようです。


MetsFan4Ever 2015.3.26
ビンス、WM31のアイデアを出す
(Vince is on board with the idea of WrestleMania 31)

以下MetsFan4Everの投稿より

ブロック・レスナーとの再契約合意以降、WWEのライター達は、考えられる試合展開についてビンス・マクマホンやトリプルH、彼らの側近達と1日中議論しています。
ビンスは、レスナーにWWE王座、ジョン・シナにUS王座、IC王座はダニエル・ブライアンかシェイマスのどちらかに取らせるというアイデアを出していると聞きました。けどシェイマスがレッスルマニア31でどんな役割をするかまでは確かめられませんでした。

またロマン・レインズの話も聞きました。彼のプッシュについては1993年〜94年前半のレックス・ルガーと比較されているようです。ルガーは凄くプッシュされましたが、WWEの希望通りの活躍は出来ませんでした。この時ビンスは、ファンに大人気だったブレット・ハートの方をプッシュする事に変えました。そしてルガーは失敗に終わりミッドカードの選手になりました。

あとディーン・アンブローズは、サマースラムに向かってヘビープッシュされる事になっていると言う話も聞きました。
(情報:r/SquaredCircle)


MetsFanはちょっと前に、ロリンズのキャッシュインは6月とも言ってましたね。元シールドが順番にプッシュされているように見えます。レインズについてはレスリング・オブザーバーも前に同じ事を書いてました。