[WWE関連の噂] レインズ不在でどうなる来年のレッスルマニア35&ザ・ロック、続クラウン・ジュエル、他

10月31日の噂まとめ。レインズ不在でどうなる来年のレッスルマニア35、続クラウン・ジュエル、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今日のスマックダウンLIVEで、11月18日サバイバーシリーズPPVでIC王者セス・ロリンズとUS王者中邑真輔との王者対決が行われると言及されました。しかしWWEからまだ正式発表はありません。
またスマックダウンのコミッショナーのシェイン・マクマホンは、もしクラウン・ジュエルのW杯カップトーナメントの決勝でスマックダウンの選手が敗れたなら、その選手はもはやスマックダウンの選手では無くなるからな話してました。

ーーーーーーーーーー

結局サウジアラビア行きを拒否してクラウン・ジュエルを欠場する事になったジョン・シナ。WWEはシナに再考してもらうように頼んだが、それでもシナは拒否していたとのこと。

ーーーーーーーーーー

トリッシュ・ストラタスとリタのチームは、どうやら次に試合があるのは来年となりそうです。またレッスルマニア35で試合をすることも検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズが白血病により長期欠場となった事で、レインズは来年のレッスルマニア35のメインイベントの計画から完全に姿を消す事となっていまいました。
当初レッスルマニア35にはロンダ・ラウジー vs. シャーロットが計画されていたとの話があったが、現在ではそれに加えてベッキー・リンチを含めた3WAY戦も合わせて検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

そしてレッスルマニア35に出場するのではないかとの噂のあるザ・ロックですが、どうやら正式に試合することを受諾したそうです。

(情報:Cageside Seats /他)