[WWE関連の噂] ザ・ロックの対戦相手として検討されているのは誰?、サウジに行かないブライアン、他

ザ・ロック

11月1日の噂まとめ。ザ・ロックの対戦相手として検討されているのは誰?、サウジに行かないブライアン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは今年サウジアラビアとオーストラリアでビッグイベントを開催しましたが、来年さらに開催国を増やすことを計画しているとか。現在その1つの候補としてスペインがあるそうです。

ーーーーーーーーーー

怪我でエボリューションPPVの試合に出られなかったアレクサ・ブリスですが、今週末のハウスショーに宣伝されているのですぐに復帰出来るようです。

ーーーーーーーーーー

左手を負傷してUS王座に挑戦出来なかったタイ・デリンジャーですが、結局手術を受ける事になって復帰時期もまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

結局サウジアラビアには行かない事になったダニエル・ブライアンは、10月30日のスマックダウンLIVEでAJスタイルズのWWE王座に挑戦しました。そしてカーフクラッシャーでタップアウトしたブライアンですが、これは元々サウジ大会で予定されていた結果であって、行かない事による懲罰的なものでは無いとのこと。
おそらくブライアンはこれで今年のWWE王座戦線から退く事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア35で試合をするのでは無いかとの噂のあるザ・ロックですが、WWEはロックの対戦相手の1人としてボビー・ラシュリーを検討しているのではないかとの情報があるそうです。
ロマン・レインズが白血病の再発で長期欠場となる前は、ロックの対戦相手としてレインズが検討されていたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)