[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの今後はどうなる?、サバイバーシリーズ、バティスタ、他

11月5日の噂まとめ。ブロック・レスナーの今後はどうなる?、サバイバーシリーズ、バティスタ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サウジ大会で胸筋を断裂してしまったトリプルH、手術をするとなれば来年のレッスルマニア35の出場は難しくなるそうです。トリプルHはバティスタと対戦するのでじゃないかとの噂があったが、変更になってしまいそうです。
そしてショーン・マイケルズはアンダーテイカーと1対1で試合をするとの噂があったが、これはすべてがうまく言った場合との条件付きであったので、トリプルHの怪我でその前提が崩れてしまった可能性があります。

ーーーーーーーーーー

もしトリプルHがレッスルマニア35までに復帰できなかった場合、そしてバティスタがそれを受け入れるのであれば対戦相手はランディ・オートンになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ユニバーサル王座に返り咲いたブロック・レスナーは、サバイバーシリーズPPVでAJスタイルズと王者対決をする事になりました。当初サウジ大会ではレインズが勝つ予定だったので、レスナーはサウジ大会のワンマッチ契約だったそうです。しかしレインズの長期不在でWWEはレスナーと2試合分の契約をしたようです。
その1試合はサバイバーシリーズPPVでのAJスタイルズとの王者対決。そしてもう1試合はレッスルマニア35が考えられますが、レスナーはUFC復帰の為にトレーニングをしているので、1月のロイヤルランブルPPVになる可能性もあります。(※レスナーはまだUFCとは契約していないそうです。)

ーーーーーーーーーー

今年のサバイバーシリーズPPVは昨年同様RAW vs. スマックダウンだ主題となるようです。実はロマン・レインズが白血病再発で長期欠場になる前は、チーム・コービン vs.チーム・カートが予定されていたとの情報があります。
当初ブランド対決が主題にならなかったのかは、ビンス・マクマホンがレインズ vs. AJスタイルズの王者対決を “やりたくなかった” からなのだそうです。しかしレインズが不在となったことで、ブランド対決に変更されました。
そしてチーム・コービン vs.チーム・カートがどうなるかはまだ不明とのこと。

(情報:Cageside Seats /他)