[WWE関連の噂]シェイン・マクマホンの今後は?、ブロック・レスナー今後は?、男子5対5エリミネーション戦のメンバー、他

11月6日の噂まとめ。[WWE関連の噂]シェイン・マクマホンの今後は?、ブロック・レスナー今後は?、男子5対5エリミネーション戦のメンバー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月17日にNXTテイクオーバー:ウォーゲームズが行われますが、その前々日の15日NXTサンノゼ大会でTV収録を行う事になっているそうです。
おそらくこの日の内容はNXTテイクオーバー後のNXTで放送されるものだと思われます。

ーーーーーーーーーー

11月5日放送のRAWでサバイバーシリーズのチームRAWのキャプテンとメンバーが発表されたが、PWInsiderによると、現在計画されている男子5対5エリミネーション戦に出場することが計画されているのは、チームRAWがすでに発表されているドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア&ブラウン・ストローマン、そしてボビー・ラシュリーとキャプテン決定戦で敗れたカート・アングル。
そしてチームスマックダウンがダニエル・ブライアン&サモア・ジョー&レイ・ミステリオ&ザ・ミズ&ランディ・オートンだそうです。キャプテンはバロン・コービンとシェイン・マクマホンで2人は試合には参加しません。

ーーーーーーーーーー

そしてこの日のRAWでAOPがRAWタッグ王者セス・ロリンズ(アンブローズは現れずハンデ戦に)に勝利して新RAWタッグ王者となったが、サバイバーシリーズではSDタッグ王者のシェイマス&セザーロとの対戦になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ユニバーサル王者に返り咲いたものの、現在UFC復帰に向けてトレーニングをしているブロック・レスナー。UFCヘビー級王者のダニエル・コーミエはレスナーに対戦要求しているが、2人の対決は来年3月2日(土)のUFC 235では無いかとの噂があるそうです。
問題はレスナーがUFCに復帰するとき、まだユニバーサル王者であるかどうか。レスナーはあとWWEで2試合する事になっているそうです。そのうちの1試合はサバイバーシリーズのAJスタイルズ戦。残り1試合はロイヤルランブルかレッスルマニア35になると思われます。もしユニバーサル王者のままUFC復帰であれば、レスナーはレッスルマニア35に登場すると思われます。その時の対戦相手は、もしかしたらロイヤルランブル戦に勝利したブラウン・ストローマンかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サウジ大会のW杯トーナメントでちゃっかり優勝して世界最高の称号を手にしてしまったシェイン・マクマホンですが、シェインは来年のレッスルマニア35で相当なビッグマッチが予定されているのだそうです。その対戦相手は誰だかはまだ不明ですが、優勝を横取りしたシェインに不満を持っているバロン・コービンでは無いとのこと。
そしてシェインは今回の件でヒールターンするそうです。ですがヒールターンは長期計画なので、徐々にヒールターンするかもしれないし、途中で計画が変わる可能性もあります。

(情報:Cageside Seats /他)