[WWE関連の噂] ハルク・ホーガン、ブロック・レスナー、クリス・ジェリコ、他

ハルク・ホーガン

11月10日の噂まとめ。ハルク・ホーガン、ブロック・レスナー、クリス・ジェリコ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年のレッスルマニア33のアンダーテイカーvs.ロマン・レインズ戦でWWEに復帰したジム・ロスですが、おそらく来年の4月で契約は終了してジム・ロスは契約延長せずにフリーエージェントになると思われます。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは今年4月サウジアラビアで行われたグレイテスト・ロイヤルランブルに出場しましたが、この大会のためのギャラは10万ドル(約1,100万円)だったそうです。

ーーーーーーーーーー

11月18日のサバイバーシリーズPPVでAJスタイルズと王者対決をする事になっているブロック・レスナーですが、サバイバーシリーズPPVのあとレスナーはWWEのイベントに出場する予定が無くなってしまいます。
レスナーはWWEであと2試合すると思われていて、サバイバーシリーズのあとはレッスルマニア35になるのでしばらく登場しないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

11月2日のサウジアラビア大会でWWEの番組に復帰したハルク・ホーガン。しかしその後WW.comやWWEのツイッターアカウントではホーガンに関する事は言及はありません。レスリング・オブザーバーによると、WWEのソーシャル・メディア部門はあえてホーガンに関する言及を控えているそうです。
それはホーガンがもうWWEに津城しないと言う事ではなく、おそらくホーガンがアメリカで開催されるイベントに登場する時に盛り上げるためだと思われます。

(情報:Cageside Seats /他)