[WWE関連の噂] ベッキー・リンチが優勢?、RAW襲撃のボツストーリー、ミックスドマッチ・チャレンジの副賞、他

11月13日の噂まとめ。ベッキー・リンチが優勢?、RAW襲撃のボツストーリー、ミックスドマッチ・チャレンジの副賞、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

明日のスマックダウンLIVEはミズーリ州セントルイスで開催されますが、セントルイスでリック・フレアーが目撃されたので番組に登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在首の怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダンですが、ジョーダンは首の手術を受けても状態はまだ悪いと考えられているとの情報がありました。もしかしたらこのまま引退かもとの噂もあったが、ジョーダンは復帰に向けて前向きだと主張しています。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズでベッキー・リンチと対決するロンダ・ラウジーですが、WWEは最近チームを組んだナイア・ジャックスとタミーナの2人にラウジーの邪魔をさせて負けさせることを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

一方シャーロットがベッキー・リンチの勝利に貢献して、以前から噂されていたWWE版フォー・ホースウィメンvs.MMA版フォー・ホースウィメン対決に向かうのではないかと憶測も出てきたようです。

ーーーーーーーーーー

ミックスドマッチ・チャレンジに優勝すると、来年のロイヤルランブル戦で男女ともに30番目に登場する権利を得られるとのこと。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズ直前の今週のRAWでは、ベッキー・リンチ率いるスマックダウンLIVEの女子選手がRAWを襲撃しました。実は別の案もあって、それは昨年同様男子選手がRAWを襲撃すると言うものでした。しかし誰かが事前にRAWにその情報を漏らして、シェイン・マクマホンがその犯人を探すと言うストーリーだったそうです。

(情報:Cageside Seats /他)