[WWE関連の噂] ブロック・レスナーvs.ストローマンはいつ?、ペイジに復帰許可が、他

11月14日の噂まとめ。ブロック・レスナーvs.ストローマンはいつ?、ペイジに復帰許可が、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEでダニエル・ブライアンがAJスタイルズを倒して新WWE王者となりました。この試合でヒールターンをしたブライアンは、サバイバーシリーズでブロック・レスナーと対戦する事になります。
PWInsiderによると、実はWWE王座戦が始まる前にバックステージではブライアンがAJに勝利すると思われていたそうです。これでAJは2年連続レスナーに負ける事は無くなりました。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチはRAW襲撃時にナイア・ジャックスに殴られて、負傷によりサバイバーシリーズを欠場する事になってしまいました。そして翌日のスマックダウンLIVEでは、自身の代わりにシャーロット・フレアーにサバイバーシリーズでロンダ・ラウジーと対戦してもらう事に決めています。実は別の案も検討されていて、それはベッキーがSD女子王座から陥落(もしくは返上)するものだったそうです。
ラウジーとの試合が無くなってしまったベッキーですが、もしかしたら来年のロイヤルランブルで行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

首の負傷で引退していたペイジですが、PWInsiderによると、現在ペイジはいつでも試合復帰することができる状態なのだそうです。しかしWWEはペイジに引き続きスマックダウンLIVEのGMをしてもらう事に決めました。
なのでペイジはWWE以外で試合することができます。どうやらペイジ自身もWWEに試合復帰の要求はしていないそうです。

ーーーーーーーーーー

次期ユニバーサル王者の最有力候補であるブラウン・ストローマンですが、レスリング・オブザーバーによると、来年のレッスルマニア35でレスナー vs. ストローマンは予定されていないそうです。しかし2人の対決はその前に行われるとのこと。
12月のTLC PPVでストローマンはバロン・コービンと対戦する事になっていますが、この試合は予定通り行われる可能性があるそうです。
(※レッスルマニア35のユニバーサル王座戦は、ストローマンだけでなくロリンズとマッキンタイアも可能性があり複数人マッチになるのではないかとの噂もあります。)

(情報:Cageside Seats /他)