[WWE関連の噂] ショーン・マイケルズはまだある?、ブロック・レスナーはもうちょっとある?、ベッキー・リンチも、他

11月15日の噂まとめ。ショーン・マイケルズはまだある?、ブロック・レスナーはもうちょっとある?、ベッキー・リンチも、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEのバックステージにリック・フレアーがいましたが、番組に登場する事はありませんでした。実はフレアーはボブ・オートンとハーリー・レイスと一緒にWWEネットワークのテーブル・フォー・スリーの収録だったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ミックスドマッチ・チャレンジはAJスタイルズの代わりにジェフ・ハーディが出場しました。AJスタイルズはスマックダウンのメインイベントで試合した直後だったので今回はお休みしただけで、次はちゃんと出場するとのこと。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンは世話が焼ける(わがまま)なので、シェインのストーリーに関わると大変なのだそうです。シェインは来年のレッスルマニアでビッグマッチが計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズ後のRAW/スマックダウンLIVEでNXTか昇格があるかもしれないとの噂があるとのこと。しかしNXTテイクオーバーの時期はいつもこの噂が広まります。

ーーーーーーーーーー

サウジ大会で試合復帰したショーン・マイケルズですが、試合後これが最後と話していました。しかしマイケルズは少なくとももう1試合やる可能性があるそうです。もし実現すればアンダーテイカーかAJスタイルズ、そしてダニエル・ブライアンとの一騎打ちが見られるかもしれません。
(マイケルズはサウジ大会のパフォーマンスが良くなかったので、もう試合しないつもりでいたらしい。)

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはサバイバーシリーズを含めて残り2試合分の契約があると言われていますが、もしかしたら2試合以上あるかもしれません。(※レッスルマニアの前にストローマンとの一騎打ちがあるかもとの情報もあった。)
レスナーは今回の契約がもしかしたらWWEとの最後の契約(もしくはそのつもり)なのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチは怪我でサバイバーシリーズを欠場する事になったが、もしかしたらベッキーvs.ロンダ・ラウジーはサバイバーシリーズのメインイベントとして計画されていたかもしれません。
そして以前WWEはラウジーvs.シャーロットを来年のレッスルマニア35のメインイベントとして計画していたとの噂がありました。それがアクシデントでサバイバーシリーズで行われる事になったが、ベッキーの人気と評価が上がっているので、ベッキーvs.ラウジーがレッスルマニアのメインイベント、もしくはダブルメインイベントのような扱いになるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)