[WWE関連の噂] 続・AJスタイルズ、ロンダ・ラウジー、サイラス・ヤング、エンゾ・アモーレ、他

11月20日の噂まとめ。続・AJスタイルズ、ロンダ・ラウジー、サイラス・ヤング、エンゾ・アモーレ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバーシリーズの会場で騒いで追い出された元エンゾ・アモーレは、WWEのイベントに来場禁止となってしまいました。(※おそらくサバイバーシリーズには自分でチケットを買って行ったと思われる。)

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンとミズの抗争は長引くと思われたが、ロマン・レインズの不在で色々と計画が変わった事もあり終わっていたようです。

ーーーーーーーーーー

ROHとの契約が今年一歯医となっているサイラス・ヤングですが、もしかしたらWWEと契約するのではないかとの噂があるそうです。
しかしその噂は去年もありました。去年ROH残留が怪しまれていたヤングは、パフォーマンスセンターのあるフロリダ州を観光していてわざとその写真をアップしていたりしています。

ーーーーーーーーーー

現在契約更新の交渉中との噂があるAJスタイルズですが、PWInsiderによると、現在のAJスタイルズの契約は来年の4月までだそうです。そしてAJスタイルズはメインロースターのトップ1%のお給料だけど、WWE以外でもそれくらい稼げると考えているとか。
そしてAJスタイルズはランディ・オートンのように定期的に休みをもらえるよう要求しているとの噂もありました。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズでベッキー・リンチと対戦するはずだったロンダ・ラウジーは、結局代理のシャーロットと対戦。試合ではシャーロットにボコボコにされ、そしてブーイングまで受けることに。しかしWWEはラウジーへのブーイングには心配していないそうです。
それどころかシャーロットへの声援が増えて好都合と考えているかもしれません。(※シャーロットもベッキーと対戦することになってブーイングを受けていた。)

(情報:Cageside Seats /他)