[WWE関連の噂] ショーン・マイケルズのもう1試合はあるか?、ブラウン・ストローマンの怪我、ミズのフェイスターン、他

11月22日の噂まとめ。ショーン・マイケルズのもう1試合はあるか?、ブラウン・ストローマンの怪我、ミズのフェイスターン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

年末のハウスショーでWWEへの復帰が明らかになったジョン・シナですが、番組の方は来年1月7日(月)のRAWに登場する事が明らかになりました。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで滅多打ちにされたブラウン・ストローマンはヒジを負傷したと発表されました。ヒジの負傷は以前から痛めていたものだそうで、手術の必要があるとか。PWInsiderによると、ストローマンのヒジの具合はそれほど悪く無いと思われているそうです。なのであまり長く番組を休む事はなさそう。
ただし番組にすぐに復帰したとしても、ヒジの状態が万全になるまでプロテクトされると思われます。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEのダークマッチでミズはダニエル・ブライアンと対戦しました。そしてミズは観客に感謝を述べてこの日の大会を締めたそうです。ヒールターンしたブライアンとは対照的に、これでミズは完全にフェイスターンしたのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

サウジ大会で復帰したショーン・マイケルズはもうこれまでと言って次の試合を否定しました。しかしWWEはレッスルマニア35でマイケルズに試合をさせようと200万ドル(約2億2,600万円)を用意しているかもしれません。ただしマイケルズがWWEのオファーを受諾するかは不明です。

ーーーーーーーーーー

現在WWEと契約更新について交渉中のAJスタイルズ、契約が決まるまでAJスタイルズには重要な役割はないかもしれません。AJスタイルズの現在の契約は来年の4月までとなっています。そしてAJスタイルズはランディ・オートンのように、定期的に休みがもらえるよう要求しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)