[WWE関連の噂] 復帰したでブレイ・ワイアットだが、ベッキー・リンチとドルフ・ジグラーの怪我、他

11月26日の噂まとめ。復帰したでブレイ・ワイアットだが、ベッキー・リンチとドルフ・ジグラーの怪我、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月12日のRAWでナイア・ジャックスに殴られ負傷してしまったベッキー・リンチですが、まだ試合復帰の許可が出ていないそうです。そして次回26日のRAWで再び検査を受ける事になっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

そして足を負傷して試合はお休みしているドルフ・ジグラーですが、ジグラーの怪我は大した事がないので早ければ次回のRAWで試合復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来年10月にスマックダウンLIVEは放送局がFOXに移りますが、撮影班はRAWとスマックダウンと別れたままだそうです。そして先日のWWEスターケードのように、少数の撮影班がハウスショーの撮影を行ってWWEネットワークで配信する事になるかもしれません。
また選手のブランド間の行き来は放送局が望んでいないので行われないと思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEスターケードは翌日WWEネットワークで放送されましたが、放送されたのは4試合のみでした。それは全試合を放送するとなるとコストがかかってしまうからだそうです。

ーーーーーーーーーー

スターケードで試合復帰したブレイ・ワイアットですが、ワイアットの今後に関してはまだ不明のままだそうです。もしストローマンがTLC PPVまでに復帰できなければ、ワイアットが代わりに出場するかもしれません。
肘の怪我で欠場中のストローマンは、明日手術する事になっています。

ーーーーーーーーーー

来年の1月12日(土)イングランド・ブラックプールで開催されるNXTテイクオーバー:ブラックプールの対戦カードは以下になります。
・ピート・ダン vs. ジョー・コフィーのWWE UK王座戦
・リア・リプリー vs. トニー・ストームのNXT UK女子王座戦
・タイラー・ベイト&トレント・セブン vs. ザック・ギブソン&ジェームス・ドレイクのNXT UKタッグ王座戦
・エディ・デニス vs. デイブ・マスティフのノーDQ戦

(情報:Cageside Seats /他)