[WWE関連の噂] 来年4月のNXTテイクオーバーは金曜開催に、シン・カラの復帰情報、他

12月2日の噂まとめ。来年4月のNXTテイクオーバーは金曜開催に、シン・カラの復帰情報、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月6日のスマックダウンLIVE マンチェスター大会で、ベッキー・リンチの対戦相手として登場したニッキー・クロス。先日行われたNXT TV収録に登場していないニッキー・クロスだが、今のところまだニッキーはNXT所属でメインロースターに昇格した訳では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

現在怪我で欠場中のシン・カラですが、2019年の前半には復帰できるそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバーはWWEのPPV前日の土曜日に開催されていましたが、来年のレッスルマニア・ウィークでは金曜日の4月5日に開催される事になりました。土曜日の6日はWWE殿堂式典が行われます。なおNXTテイクオーバーもWWE殿堂式典もまだチケットは販売されていないとのこと。
ちなみに4月6日はROH&新日本プロレスのMSG大会(コーディ・ローデス&ヤングバックスは出場しないかもしれない。)が行われる事になっています。しかしこれは関係ないかもしれません。WrestleVotesによると、FOXはNXTテイクオーバーの開催を金曜日にすることを望んでいたそうです。しかしそれは2020年からの話で、なぜ来年金曜日に移るかは不明とのこと。(FOXでNXTを放送するのは決まったの?)

(情報:Cageside Seats /他)