[WWE関連の噂] 続・解雇になったライノの今後、アレクサ・ブリス復帰情報、ファンダンゴ、他

NXT ライノ

12月5日の噂まとめ。RAWを解雇になったライノはどうなるのか?、WWEは選手獲得に積極的、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今日スマックダウンLIVEが開催されたテキサス州オースティンにロマン・レインズとブラウン・ストローマンがいました。スマックダウンLIVEの前にトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスの収録があったので、2人のその為にいた可能性があります。
またストローマンは手術をしたヒジのチェックをしていた可能性があります。
またアンダーテイカー、ミシェル・マクール、マーク・ヘンリー、クリスチャンはスマックダウンLIVEのバックステージにいたそうです。

ーーーーーーーーーー

バステッド・オープン・ラジオに出演したマーク・ヘンリーによると、脳しんとうで欠場していたアレクサ・ブリスは試合復帰の許可が出ているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと解約するとの噂のあるインディ選手のシェイン・ストリックランドですが、ルチャ・アンダーグラウンドの契約の関係で予定されていた1月のパフォーマンスセンター入りが遅れる可能性があるとのこと。
ストリックランドは来年2月のMLWのTV収録に参加する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

7月に肩の手術をして欠場中のファンダンゴですが、パフォーマンスセンターでトレーニングを再開させたそうです。しかし復帰まで6ヶ月は要すると思われているので、もうちょっと欠場が続くと思われます。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで解雇となってしまったライノ。試合後引退スピーチをしたとの情報もあったが、PWInsiderによると、ライノは12月5日チリ・サンチアゴで行われるRAWのハウスショーに出場する事になっているそうです。
なので実際の解雇・引退では無くただのストーリーラインの可能性があるとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)