[WWE関連の噂] ラーズ・サリバンはどちらのブランドに?、今週のRAW視聴者数、他

12月5日の噂まとめ。ラーズ・サリバンはどちらのブランドに?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWの視聴者数は228万6,000人で、先週から8万人減ってしまいました。これは近代のWWEの最低記録となります。同時間帯ではNFLのイーグルス vs. レッドスキンズの視聴者数は1,124万人でした。

ーーーーーーーーーー

8月に昇格する予定だったEC3ですが、直前で脳しんとうを起こしてしまい延期となっていました。そんなEC3ですが、来年のロイヤルランブルPPVの男子ロイヤルランブル戦にサプライズ選手として登場するようです。おそらくそれでメインロースター昇格になると思われます。
ちなみにベルベティーン・ドリームの昇格の噂は今のところありません。

ーーーーーーーーーー

もうすぐ昇格すると宣伝されているNXTスターのラーズ・サリバンですが、現在水面下でRAWとスマックダウンLIVEで獲得合戦を行っているという設定になっています。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、サリバンはRAWに所属する事になるそうです。
当初サリバンはロイヤルランブルPPVでどちらのブランドに行くか決めるという事になっていたそうです。しかしビサリバンの映像を見たンス・マクマホンがそれまで待てないと言ってその案はボツになってしまったとのこと。
また昇格といえばアレイスター・ブラックももうスグなんじゃないかとの噂がありました。ブラックはどうやらスマックダウンLIVE所属になりそうです。

(情報:Cageside Seats /他)