[WWE関連の噂] アレクサ・ブリスはまだ復帰できない?、スマックダウンLIVEの視聴者数200万を下回る、他

アレクサ・ブリス

12月6日の噂まとめ。アレクサ・ブリスはまだ復帰できない?、スマックダウンLIVEの視聴者数200万を下回る、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEの視聴者数は194万8,000人で、先週より31万人も減ってしまいました。200万人を下回ったのは2016年11月8日ぶりとなります。この時は大統領選挙当日でした。R今回は前日のRAWの視聴者数に対して85%と通常の数字だったので、RAWの視聴者数が影響したようです。ちなみにRAWは前週比マイナス3%だったので、スマックダウンLIVEは落ち込みが大きかったようです。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアと別れてしまったドルフ・ジグラー。マッキンタイアはメインイベントレベルでのプッシュが続きそうだが、ジグラーは以前のようにミッドカードレベルでの出場に戻ってしまうかもしれません。

ーーーーーーーーーー

マーク・ヘンリーはアレクサ・ブリスはもう100%復帰できると言っていたが、しかしレスリング・オブザーバーはまだ復帰許可が出ていないと主張しています。まだアレクサは練習程度の受け身を取る事に限定されているとか。

ーーーーーーーーーー

セドリック・アレキサンダーが次期クルーザー級王座挑戦者に決まったので、王者バディ・マーフィーvs.アレキサンダーのクルーザー級王座戦はTLC PPVで行われるかもしれません。
あと1月26日のNXTテイクオーバー:フェニックスで王者トマソ・チャンパ vs. アレイスター・ブラックのNXT王座戦が決定しました。しかしブラックとジョニー・ガルガノの構想も続いているので、もしかしたらNXT王座戦にガルガノも追加されてトリプルスレット戦になるかもしれません。(※当初トリプルスレット戦が予定されていた。)

ーーーーーーーーーー

ドラマーのアリシア・ウォリントンは、自身のツイッターでNXTのアナウンサーとしてWWEで働く事になったと明らかにしています。WWEでの名前はアリシア・テイラーになるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)


クィーンのドラマーはロジャー・テイラーだけど、関係ないよね? クィーンの映画ヒットしてたけど。