[WWE関連の噂] 欠場中のブラウン・ストローマンは大丈夫か?、ベッキー・リンチの状態、WWEが狙っている選手、他

12月7日の噂まとめ。欠場中のブラウン・ストローマンは大丈夫か?、ベッキー・リンチの状態、WWEが狙っている選手、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは新日本プロレスのKUSHIDAを狙っているとの情報がありましたが、他に女子選手のカレンQとレイチェル・エラリングにも関心があるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは来年も女子のみのエボリューションPPVを行う事を考えています。次回のエボリューションPPVでキング・オブ・ザ・リングの女子版クィーン・オブ・ザ・リングを検討しているそうです。ただしまだ思いつき程度のものだとか。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVではミックスドマッチ・チャレンジの決勝が行われますが、しかし準決勝まで進んだフィン・ベイラーとアスカはすでにTLC PPVで試合がある為に決勝には進まないかもしれません。
なので試合の予定がないマハル&アリシア組とR・トゥルース&カーメラ組が決勝進出になる可能性がありますが、そうなったらダンスブレイクを含む短い時間の試合になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ナイア・ジャックスに殴られ負傷して欠場しているベッキー・リンチ。レスリング・オブザーバーによると、ベッキーは脳しんとうに関してはもう大丈夫なのだそうですが、まだ鼻骨骨折の方が治っていないそうです。
しかし12月16日のTLC PPVでシャーロットとアスカを相手にTLC戦でSD女子王座の防衛戦をする事になっているベッキー。WWEはそれまでには大丈夫だろうと期待しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

一方ヒジの手術で欠場中のブラウン・ストローマンも、TLC PPVでバロン・コービンとTLC戦を行う事になっています。しかしストローマンの方はあまり状況がよく無いので、もしコービン戦に出場したとしてもヒジに負担がかからないように一方的か短い時間で終わってしまうかもしれません。
TLC PPVはまだソールドアウトになっていないが、50ドルあたりのチケットが若干残っているだけだそうです。

(情報:Cageside Seats /他)