[WWE関連の噂] ザ・ロックのレッスルマニア35当初の計画、アスカ勝ち取る、ダコタ・カイ怪我?、他

ザ・ロック

12月9日の噂まとめ。[WWE関連の噂] ザ・ロックのレッスルマニア35当初の計画、アスカ勝ち取る、ダコタ・カイ怪我?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間12月7日(金)ウィスコンシン州グリーンベイで行われたNXTのハウスショーで、キャンディス・レラエ&ダコタ・カイ&カイリ・セイン vs. シェイナ・ベイズラー&ジェサミン・デューク&マリーナ・シェイファーの6人タッグマッチが行われました。試合途中でダコタ・カイが足、もしかしたらヒザを負傷してしまったそうです。そして急遽試合は2対2に変更されるが、カイリ・セインが3人に攻撃され反則裁定に。今のところダコタ・カイの怪我の詳細に関しては不明です。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア35で試合をするのではないかとの噂のあるザ・ロック。WrestleVotesによると、当初ロックはロイヤルランブル戦で勝利して、レッスルマニア35でロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦する計画があったそうです。
しかしレインズの白血病による離脱もありこの計画はもう実現しません。代わりにロックがレスナーと対戦するかは現時点では不明なようです。そして計画が変更になった事で、ロックの出場自体が再考となってしまったかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

来年4月5日(金)ニューヨークのバークレイズ・センターで開催されるNXTテイクオーバー:ニューヨークのチケットは既にソールドアウトになったそうです。バークレイズ・センターのキャパは約13,000〜14,000人程度です。

ーーーーーーーーーー

レインズは1月にアリゾナ州で開催されるコミコンに登場する予定でしたが、それはキャンセルされてしまいました。ついでにシャーロットの登場もキャンセルになっています。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVのベッキー・リンチ vs. ,シャーロットのSD女子王座TLC戦に加わったアスカ、どうやらアスカへの歓声がシャーロットよりも大きかった事がビンス・マクマホンにとって予想外だったのでSD女子王座TLC戦に加える事に決めたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)