[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズの復帰状況、ブラウン・ストローマン&フィン・ベイラーのようす、マット・ハーディはまだ引退じゃない?、他

12月12日の噂まとめ。ケビン・オーエンズの復帰状況、ブラウン・ストローマン&フィン・ベイラーのようす、マット・ハーディはまだ引退じゃない?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAW視聴者数は219万4,000人で、先週の最低記録よりもさらに9万人も減っています。また同時間帯に放送されたNFLのミネソタ・バイキングズ vs. シアトル・シーホークスの視聴者数は1,139万人だったそうです。
この日のRAWの視聴者数はケーブルTVで10番目でした。

ーーーーーーーーーー

現在両ヒザの負傷で欠場中のケビン・オーエンズですが、復帰は2月下旬から3月上旬が予定されているそうです。ただしこの期間はロード・トゥ・レッスルマニアでもあるので、復帰はレッスルマニア後になるかもしれません。逆に早く復帰できるようであれば、レッスルマニアの出場もあるかもしれな?

ーーーーーーーーーー

病気により今週のRAWとミックスドマッチ・チャレンジ準決勝を欠場したフィン・ベイラー。12月16日のTLC PPVにはまだ出場する事になっているが、12月26日のMSG大会の出場予定選手から外されてしまいました。ベイラーの様態に関しては不明だが、当初思われていたよりも悪かったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEでナオミ vs. マンディ・ローズの試合が行われる予定でした。しかし実際にはこの試合は行われなかったので、来週行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

度重なる怪我により欠場中のマット・ハーディは、その後裏方としても働いていました。一時は引退かと思われたが、マットの回復の具合は良いようでいずれ復帰することがあるかもしれません。しかし今現在は復帰のタイムテーブルは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

ヒジを負傷して手術を受けたブラウン・ストローマン。そんなストローマンはまだTLC PPVに出場する予定となっていますが、PWIinsiderによるとストローマンは今のところ予定通り登場する事になっているそうです。ストローマンはこの日欠場すると不戦勝になって、コービンはRAWの終身GMになる予定です。しかしコービンの野望はストローマンに打ち砕かれてしまいそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー