[WWE関連の噂] フィン・ベイラーが試合復帰、次回のRAWで何かが起こる、他

12月16日の噂まとめ。フィン・ベイラーが試合復帰、次回のRAWで何かが起こる、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

TLC PPVでバロン・コービンと対戦するブラウン・ストローマンですが、ヒジの回復具合が良くないので試合には出場できないのではないかと思われています。もしストローマンが出場してもヒジに負担をかけないようにスカッシュマッチかもしれません。(※コービンが不戦勝でも勝てば終身GMとなる。)
そして気になるのが、ステフに休養を言い渡されコービンにGM職を奪われてしまったカート・アングルがTLC PPV翌日のRAWに登場する事になっているそうです。さらにGMの件に対応する為にビンス・マクマホンも登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

ビンスの登場でRAWがどうなるかはまだ不明ですが、レスリング・オブザーバーによると、最近視聴者数がかなり低調となっているWWEは1月に好転させることができると確信しているようです。何か大きな計画があるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAWを解雇されたライノですが、WWEとの契約が残っている間ハウスショーには出場する事になっています。そのライノはハウスショーで試合に乱入してカート・ホーキンスをゴアで襲っていたそうです。もしかしたらライノの解雇はヒールターンのストーリーの一部かもしれません。
またレフェリーとなったヒース・スレーターは、ハウスショーでもレフェリーをしているとのこと。

ーーーーーーーーーー

2週間前に南アメリカ・ツアー中に病気にかかり欠場していたフィン・ベイラーですが、12月15日(土)カリフォルニア州ベーカーズフィールドで開催されたRAWのハウスショーで復帰しました。この日ベイラーはドリュー・マッキンタイアとドルフ・ジグラーとの3WAY戦だったそうです。
ベイラーは16日(日)のTLC PPVでマッキンタイアと対戦する事になっていますが、ギリギリ間に合ったようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー