[WWE関連の噂] カシアス・オーノに退団の噂?、アスカvs.ベッキー・リンチ何かありそう、ヒールターンは辛いよ、他

12月22日の噂まとめ。カシアス・オーノに退団の噂?、アスカvs.ベッキー・リンチ何かありそう、ヒールターンは辛いよ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月20日USAネットワークで放送されたトリビュート・トゥ・ザ・トゥループスの視聴者数は112万7,000人でした。ちなみに去年に視聴者数は140万1,000人です。

ーーーーーーーーーー

今週のWWEメインイベントで来年1月27日のロイヤルランブルPPVでアスカvs.ベッキー・リンチのSD女子王座戦がお紺割れる事が発表されました。しかしその後元スマックダウンLIVEのGMペイジは、GM職を終える前に最後の1試合を決めようとしたが、ロイヤルランブルPPVのアスカvs.ベッキーは公式じゃありません。とツイートしました。
カード変更があるか、正式決定するまでに何かあるようです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはロイヤルランブルPPV直前の1月21日のRAWに登場する事が明らかになりました。レスナーはロイヤルランブルPPVで、ブラウン・ストローマンを相手にユニバーサル王座の防衛戦をする事になっています。

ーーーーーーーーーー

ヒールターンしてイエスムーブメントは終わったと宣言したダニエル・ブライアン。現在ブライアンのTシャツのデザインは “YES is DEAD” と書かれていますが、売れていないそうです。(※元々ヒールのグッズはあまり売れない傾向がある。)

ーーーーーーーーーー

ベルベティーン・ドリームは今回昇格のメンバーに入らなかった事でツイッターでアンケートを取っていたが、それが元でちょっと問題になっているかもしれないそうです。ドリームはツイッターの投稿を削除しています。

ーーーーーーーーーー

一方もうすぐWWEメインロースターに昇格する事になったニッキー・クロスですが、レスリング・オブザーバーによると、現在ニッキー・クロスが昇格した時にSAnitYのメンバー加わる様子は無いのだそうです。

ーーーーーーーーーー

そしてNXTスターのカシアス・オーノは、近いうちにWWEを去るかもしれません。オーノはインディ団体のプロモーターにもうすぐブッキング可能となると話していたとの噂があるそうです。
しかしオーノはこの噂についてツイッターで否定しています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


ブライアンの場合デザインが良く無いってのもあるのではないか?