[WWE関連の噂] アンドラデ”シエン”アルマスは大丈夫?、ビンスのWWE殿堂入りはいつ?、他

12月23日の噂まとめ。アンドラデ”シエン”アルマス大丈夫?、ビンスのWWE殿堂入りはいつ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

W杯トーナメントで優勝して、その後ヒールターンすると思われたシェイン・マクマホン。しかしこのストーリーはすでにボツとなっているようです。
そしてルチャ・ハウス・パーティのルチャ・ハウス・ルールでの試合はもうボツになっているそうです、マクマホン・ファミリーがRAWとスマックダウンLIVEを仕切るようになって、上記の他にもいくつかのストーリーはボツになるようです。

ーーーーーーーーーー

近いうちに復帰する事が発表されたサミ・ゼインですが、ゼインはトーク・イズ・ジェリコでまだすぐに復帰できる状態ではなく、もうスカ月間は必要だと答えていました。現在ゼインはパフォーマンスセンターでリハビリ中だそうです。という事で番組に復帰してもすぐに試合をするわけでは無いようです。おそらくケビン・オーエンズも似たような状況だと思われます。

ーーーーーーーーーー

SuperLuchasによると、元NXT王者のアンドラデ”シエン”アルマスは現在の状況に不満があるそうです。アンドラデは以前も不満で辞める事を考えたが、その時はNXTでのプッシュがありNXT王者になったのでWWEに残りました。
そしてアンドラデの親友のルーシュはその状況を知っていたので、WWEからのオファーを断っていたそうです。
(※グラン・メタリックもツイッターでCMLLかインディかのアンケートを行って怪しい動きをしている。)

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは自分をWWE殿堂に入れつもりは無いようなので、ビンスがWWE殿堂入りするのはビンスの死後になると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー