[WWE関連の噂] アンディスピューテッド・エラの昇格に関して、ベイラー&マッキンタイアのプッシュ、他

12月27日の噂まとめ。アンディスピューテッド・エラの昇格に関して、ベイラー&マッキンタイアのプッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEの観客の歓声はかなり編集されていたそうです。今週はクリスマス休暇のため戦友の放送後に収録されたものが放送されました。2本撮りだったので観客は疲れていたそうです。

ーーーーーーーーーー

番組に復帰する事が明らかになったジョン・シナ。しかし来年1月20日から再び映画撮影が始まるが、それまでは番組に登場するのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

12月26日RAWブランドによるMSG大会が行われ。NXTスターのリコシェ&ピート・ダン&マット・リドル&アレイスター・ブラック&ベルベティーン・ドリーム vs. アンディスピューテッド・エラ&トマソ・チャンパの10人タッグマッチが行われました。
しかしこれは昇格が近いメンバーが出場していると言う意味では無いので、アンディスピューテッド・エラの昇格が近いとの噂は正しく無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでクルーザー級王座フェイタル4WAY戦が行われる事になりました。次回の205 LIVEでカリストvs.リオ・ラッシュ、戸澤陽vs.ドリュー・グラック、そして再来週の205 LIVEでヒデオ・イタミvs.セドリック・アレキサンダー戦が行われ、勝者の3人がクルーザー級王者バディ・マーフィーに挑戦する事になります。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーとドリュー・マッキンタイアのプッシュに関して。レスリング・オブザーバーによると、今月がベイラーの番で来月がマッキンタイアの番になっているそうです。
と言う事でマッキンタイアは要所でベイラーに勝つ事はできませんでした。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー