[WWE関連の噂] ビンスがプッシュしようとしている選手、今週のスマックダウンLIVEの視聴者数、ジェイソン・ジョーダン情報、他

12月29日の噂まとめ。ビンスがプッシュしようとしている選手、今週のスマックダウンLIVEの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月25日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は190万4,000人で、前週より約30万人も減ってしまいました、しかしこの日はクリスマス、そして録画放送だったので減ってしまうのは想定内でした。
ブランド分割後2番目に悪い数字ですが、しかし前日のRAWの視聴者数は77万人減の177万人だったので、RAWを上回る結果になりました。さらに次回のRAWは大晦日、そして再び録画放送なので2週連続でRAWを上回るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年の1月に首を負傷したジェイソン・ジョーダン。その後2月から欠場していますが、そんなジョーダンは最近首の検査を受けていました。しかしPWInsiderによると、いまだにジョーダンの復帰の話は無いのだそうです。現在ジョーダンは裏方のプロデューサーとして働いています。

ーーーーーーーーーー

WWEは元NFLの選手パット・マカフィーと複数年の契約をしました。マカフィーはPPVプレショーでのパネリスト、そしてデジタルコンテンツに登場するとのこと。
マカフィーはNFL時代、オフシーズンにコメディアンとして活動もしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンはマンディ・ローズをスターにしようと考えているそうです。ビンスのアイデアとは、かつてラナをセクシーな金髪美女としてプッシュした時期があったが、それと同じようなものだとか。

ーーーーーーーーーー

女子タッグ王座が導入されるが、おそらく女子タッグ王者は両ブランドで1チーム。そして王者チームはRAWとスマックダウンLIVEの両ブランドに登場する事になるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

12月28日(金)に次回放送分のRAWの収録が行われました。そこで30人ロイヤルランブル戦の勝者は、レッスルマニアで挑戦したい王座を選択出来ると発表されました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー