[WWE関連の噂] レスナーに挑戦するストローマンだが、アポロ・クルーズの時代くるか?、他

1月1日の噂まとめ。レスナーに挑戦するストローマンだが、アポロ・クルーズの時代くるか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

脳しんとうを起こして欠場中のアレクサ・ブリスですが、復帰は近いのでロイヤルランブルPPVまでには復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWで活躍したアポロ・クルーズですが、WWEはクルーズの安定した試合でのパフォーマンスを評価して新スターとして今年プッシュする事を考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

また来週のRAWで、予定されているNXTスターの昇格があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

マクマホン・ファミリーによるニュー・エラが始まりましたが、ビンスは10月のFOX移籍に向けてスマックダウンLIVEの優先順位をあげたそうです。という事もあって今大人気となったスマックダウンLIVEのベッキー・リンチをレッスルマニア35のメインイベントに出場させる事を決めたとか。

ーーーーーーーーーー

マクマホン・ファミリーによるニュー・エラとなった事で、それまで計画してたロイヤルランブルPPVの計画がほぼ白紙になったとの情報がありました。しかしレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、ロイヤルランブルの計画はもう80%ほど決まっているそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でブロック・レスナーはセス・ロリンズを相手にユニバーサル王座の防衛戦をするとの噂があります。という事で炉リヤルランブルPPVでレスナーに挑戦するブラウン・ストローマンが勝つ可能性は低そうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー