[WWE関連の噂] AJスタイルズのニックネームも変わるかな?、タイ・デリンジャー意味深、他

1月2日の噂まとめ。AJスタイルズのニックネームも変わるかな?、タイ・デリンジャー意味深、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

年末最悪な視聴者数だったRAWとスマックダウンLIVE、WWEはそれらを挽回するためにライブ放送に戻る来週の放送から全力を出してくると思われます。その中にはNXTからの昇格組のデビューも含まれています。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートのライアン・サティンによると、現在WWEの何人かの選手はコーディ・ローデス&ヤングバックスが立ち上げたAEWの動向に注視しているそうです。それらの選手は現在クリエイティブに恵まれず活躍できていないので、新天地を求めているとか。

ーーーーーーーーーー

そしてファンからAEWの事、そして現在の不遇な状況を聞かれタイ・デリンジャーはそれに答えていました。マクマホン・ファミリーによるニュー・エラとなってもデリンジャーはまだ使われていないので、WWEでの状況は良く無いのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

WWEは試合でのパフォーマンスの高さを生かしてシェルトン・ベンジャミン vs. ムスタファ・アリを検討しているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは本当の自分を露わにしたことで、ニックネームが “フェノメナル・ワン” から “ザ・リアル” に変更されるかもしれません。ちなみにフェノメナル・ワンの名称の権利はAJスタイルズが持っています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー