[WWE関連の噂] AJスタイルズの契約状況、NXTテイクオーバー:フェニックスのカード、他

1月5日の噂まとめ。AJスタイルズの契約状況、NXTテイクオーバー:フェニックスのカード、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

フィン・ベイラーとセス・ロリンズが男子30人ロイヤルランブル戦に出場すると宣言しましたが、まだ2人は公式にロイヤルランブル戦には追加されていません。

ーーーーーーーーーー

AEWは1月8日(火)に決起集会を行いますが、スマックダウンLIVEの放送日と重なったのは特に狙ったものではなく偶然だそうです。

ーーーーーーーーーー

1月3日(木)に行われたNXT TV収録で、今月26日(土)に開催されるNXTテイクオーバー:フェニックスの追加カードが明らかになりました。現在明らかになっているNXTテイクオーバー:フェニックスのカードは以下になります。
NXT王座戦
トマソ・チャンパ(C) vs. アレイスター・ブラック

NXT女子王座戦
シェイナ・ベイズラー(C) vs. ビアンカ・ブレア

NXT北米王座戦
リコシェ(C) vs. ジョニー・ガルガノ

NXTタッグ王座戦
オライリー&ストロング(C) vs. ウォー・レイダース

ーーーーーーーーーー

WWEとの現在の契約が4月までとの噂のあるAJスタイルズ、おそらく契約更新してWWEに留まると思われます。(契約は1月までとの話もあった。)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


今はAEWに関心が向いているので、WWEの話題が少な目かな? ロイヤルランブルあるしすぐに増えると思うけど。