[WWE関連の噂] 続フィン・ベイラーのプッシュ、ジェイソン・ジョーダンの怪我の状況、ハーパーも怪我、他

1月14日の噂まとめ。続フィン・ベイラーのプッシュ、ジェイソン・ジョーダンの怪我の状況、ハーパーも怪我、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月15日・16日のEVOLVEに出場するアダム・コールは、会場でサイン会もするそうです。今まで何人かのNXTの選手がEVOLEに出場していましたが、WWEはEVOLVEでのサイン会は禁止していました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、NXTスターのティーノ・サバテリは最近手術を受けていて、首の怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダンと似たような問題を抱えているとか。その為WWEはサバテリにアナウンサー仕事をさせようとしている話があるそうです。

ーーーーーーーーーー

首の怪我で欠場中のジョーダンですが、首の手術を受けてから片方の腕に問題があって、ちゃんとコントロール出来ない(もしくは握力が戻らない)そうです。それ以外はもうほとんど大丈夫だそうですが、上記の理由でまだ試合復帰の許可が出ていません。

ーーーーーーーーーー

ブラジオン・ブラザーズのローワンは8月から負傷欠場して最近復帰に向けてパフォーマンスセンターでリハビリしています。そしてローワンが欠場している間、実はハーパーも手術を受けていました。
ハーパーは怪我の回復は予想より長引いて、まだ復帰の許可は出ていないそうです。しかしそろそろ復帰に近づいているとのこと。

ーーーーーーーーーー

最近何かとプッシュされていたフィン・ベイラー。おそらくレッスルマニア35に向けてベイラーのプッシュは続きそうです。そしてレッスルマニア35では久しぶりのデーモンキングで登場が予想され、もしかしたら王座戴冠もあるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー