[WWE関連の噂] バティスタのレッスルマニア出場まだチャンスはある?、アンドラデ”シエン”アルマスもプッシュ?、他

1月15日の噂まとめ。バティスタのレッスルマニア出場まだチャンスはある?、アンドラデ”シエン”アルマスもプッシュ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWに少しだけ登場したジェリー・ローラーは、WWEとの契約が終了したので新たに2年の契約をしたそうです。そんなローラーはロイヤルランブルPVでコメンテーターを務めるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンはビンスのリムジンを破壊して、ロイヤルランブルPPVでのユニバーサル王座挑戦権を剥奪されてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、手術したヒジの回復具合がまだ良くなかったそうです。
怪我の問題もあったので、レスナーの対戦相手はいつでも変更できる準備をしてあったとか。

ーーーーーーーーーー

WWEはアンドラデ”シエン”アルマスの大事な試合でのパフォーマンスを評価しているので、レッスルマニア35でアルマスはUS王座戦かラダーマッチに出場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

先週RAWのダークマッチに出場する予定だったが謎の欠場をしていたラーズ・サリバン。サリバンは欠場した事でコミュニケーション不足となっているそうです。サリバンは来週のRAWでデビューする予定だったが、これらの事でデビュー計画は大きな危険にさらされているとか。

ーーーーーーーーーー

一時期バティスタが復帰してレッスルマニア35でトリプルHと試合をするのではないかとの噂がありました。しかし11月のクラウン・ジュエルでマイケルズと一緒に破壊兄弟と対戦したトリプルHは胸筋を負傷してしまったので、バティスタの復帰もうやむやに。
それでもWWEはバティスタにレッスルマニア35に出場して欲しいので、まだバティスタとレッスルマニア出場に関して交渉しているそうです。そんなバティスタは2月から新たな映画の撮影に入る事になったので、レッスルマニア出場に大きな影響を与えそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


アルマスに関しては、ムスタファ・アリがスマックダウンLIVEに来てプッシュ中なのでちょっと心配。