[WWE関連の噂] AJスタイルズの契約状況 UPDATE、ラーズ・サリバンのプッシュが風前の灯?、今週のRAW視聴者数、他

1月16日の噂まとめ。AJスタイルズの契約状況 UPDATE、ラーズ・サリバンのプッシュが風前の灯?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWの視聴者数は272万2,000人で、前週より約40万人増でした。これは今シーズンの月曜のフットボールの放送が終わったことが大きく影響しています。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでディーン・アンブローズはボビー・ラシュリーに敗れてIC王座から陥落してしまいました。これはアンブローズに対してネガティブな印象があったという事では無く、WWEがラシュリーをプッシュしたかった為だそうです。

ーーーーーーーーーー

ローワンが復帰に向けてパフォーマンスセンターでリハビリを始めたが、サミ・ゼインとファンダンゴもパフォーマンスセンターでリハビリを開始したそうです。

ーーーーーーーーーー

以前WWEと契約するのではないかと噂にあったシェイン・ストリックランド。しかしルチャ・アンダーグラウンドとの契約の問題で棚上げとなっていました。しかしストリックランドはフリーエージェントになったと発表。これでWWEと契約できる事になりました。
しかしストリックランドは4月いっぱいまでインディ団体のブッキングを受け付けているので、WWEと契約するにしてももう少し後のことになりそうです。

ーーーーーーーーーー

ラーズ・サリバンは今週のRAWとスマックダウンLIVEの収録現場にはいませんでした。しかしRajah.comによると、サリバンは今週のRAWの後、ジョン・シナとの抗争を始める為にシナを襲う場面を収録する予定だったそうです。
その予定をビンスが中止にしました。サリバンはレッスルマニア35でジョン・シナと対戦することが計画されていたとの噂があります。しかしこの計画はボツになったか、まだ生きているかは不明だそうです。
サリバンは先週パニック発作を起こして帰宅して、その後WWEと連絡を取っていないとの噂があります。パニック発作を否定する話もあるが、どうやらWWEはサリバンと連絡は取れていないようです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズの現在の契約は4月までとなっています。しかしAJスタイルズはまだ契約延長に合意していないのだそうです。AJスタイルズは休みを増やす事と、昇級を望んでいます。そしてついに旗揚げしたAEWとWWEはAJスタイルズの獲得競争に至るかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー