[WWE関連の噂] 続ジョン・シナがレッスルマニア35で対戦するのは?、おめでとうニッキー・クロス、他

1月18日の噂まとめ。続ジョン・シナがレッスルマニア35で対戦するのは?、おめでとうニッキー・クロス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日RAWデビューしたニッキー・クロスですが、SAnitYのキリアン・デインと結婚したそうです。

ーーーーーーーーーー

最近WWEでは着替え中のアレクサ・ブリスや下着姿のマンディ・ローズ等お色気シーンが出てきますが、当然それは視聴率に影響するか試しているそうです。もうPG-13には構っていられないのかもしれない?

ーーーーーーーーーー

昇格予定だったラーズ・サリバンは本当にパニック発作だったかは不明だが、他の昇格予定選手とは違って1人番組に登場していない状態が続いています。
レスリング・オブザーバーによると、WWEはサリバンが復帰できる状態になった時、番組に登場できるようにしてあげているそうです。

ーーーーーーーーーー

12月17日のRAWでもう直ぐ復帰と発表されたケビン・オーエンズ。レッスルマニア35に向けてロイヤルランブルPPVあたりで復帰すると思われていたが、レスリング・オブザーバーによると、オーエンズの復帰は4月7日のレッスルマニア35の後にずれ込むかもしれないそうです。しかし復帰の後回しは怪我の回復が遅れているという訳では無いそうで、クリエイティブ上の判断だと思われます。

ーーーーーーーーーー

そのサリバンはレッスルマニア35でジョン・シナと対戦するのではないかとの話がありました。しかしサリバンは上記の問題で、構想のキッカケとなるシナを襲う場面を収録出来ずにいます。どうやらWWEはサリバン vs. シナを諦めたようで、現在シナのレッスルマニア35の対戦相手として検討されているのだWWE王者のダニエル・ブライアンだそうです。しかしまだ決定した訳では無いとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


最近色々な情報が一気に出てきたね。追いつかない……