[WWE関連の噂] トレヴァー・リーはいつ頃WWEに?、昇格する選手達がバックステージで登場する理由、他

1月19日の噂まとめ。トレヴァー・リーはいつ頃WWEに?、昇格する選手達がバックステージで登場する理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マリア&マイク・ケネリスがWWEに契約解除を求めたとの情報がありますたが、マリア・ケネリスはそれを否定しています。

ーーーーーーーーーー

シン・カラもパフォーマンスセンターでリハいびりを始めたので、復帰が近づいていると思われます。サミ・ゼインもパフォーマンスセンターです。

ーーーーーーーーーー

昇格が発表されたNXTの選手たちはまだニッキー・クロスを除いては番組で試合に出場していません。しかしサリバンを除いてバックステージセグメントでちょいちょい登場しているのは、彼らの計画がまだ決まっていないからだそうです。
今後どうするか決まるまで、顔を覚えてもらうためにバックステージセグメント等でちょいちょい登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約の噂のあるイリア・ドラグノフ。まだ契約するかどうかは確実な事は言えないが、もし契約するとしたらNXT UKに所属する事になるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

タイ・デリンジャーは昨年の手の怪我で欠場していたが、数週間以内に復帰する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは4月にアメフト選手向けのトライアウトを開催さうるそうです。それは引退した選手とリームに所属していない選手が対象になるとか。

ーーーーーーーーーー

インディ団体でWE行きを発表したトレヴァー・リーですが、まだインディ団体に出場する予定があるので、WWEは2月からスタートとなるようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー