[WWE関連の噂] フィン・ベイラーはロイヤルランブルPPVでデーモンで登場するか?、ドルフ・ジグラーの状況UPDATE、ジョン・シナ&ブラウン・ストローマン、他

1月22日の噂まとめ。フィン・ベイラーはロイヤルランブルPPVでデーモンで登場するか?、ドルフ・ジグラーの状況UPDATE、ジョン・シナ&ブラウン・ストローマン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブルPPVでのユニバーサル王座挑戦を剥奪されたブラウン・ストローマンですが、まだヒジの怪我が回復しておらず試合復帰の許可は出ていないそうです。現状ロイヤルランブルPPVに間に合うことを願っている状態だとか。

ーーーーーーーーーー

プロデューサ職のオファーを断ってWWEを退団するのかと疑われているドルフ・ジグラー。Slice Wrestlingによると、ジグラーの契約は1月末までとなっていて、WWE内でもジグラーが辞めると思ってる人、残ると思っている人の両方がいる状態だそうです。WWEはジグラーと再契約しようとしていますが、ジグラーは以前からやっているスタンドアップ・コメディと政治関連にも興味があるそうです。

ーーーーーーーーーー

解約解除を求めていたリバイバルだが、今週のRAWに登場しました。WWEは選手がWWEを辞めようとしている話を利用して、WWEが唯一のメジャーで、その他はインディだとという事を主張しているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはWWEネットワーク用の追加コンテンツにWWE殿堂者リック・フレアー、ショーン・マイケルズ、アンダーテイカーが登場すると掲載していたが、この事でアンダーテイカーが今年WWE殿堂入りするのではないかと思われていました。
しかしこのWWE殿堂者の部分は、すぐWWEレジェンドに訂正されました。

ーーーーーーーーーー

怪我でロイヤルランブルPPV出場が危ぶまれているジョン・シナ、もしかしたら怪我はストーリーラインじゃないかと思っている人も少なくないようです。シナは次の映画撮影が間近に迫っているとの話がありましたが、PWInsiderにようると、次の撮影は2月4日〜4月1日までが予定されているとか。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33のアンドレ杯バトルロイヤルに登場したNFLスターのロブ・グロンコウスキーは現在引退を考えているとか。しかしグロンコウスキーは映画俳優?に関心があるようで、今のところWWE行きの可能性は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するフィン・ベイラーですが、ESPNのインタビューでベイラーは、今までかなりデーモンに頼って来たのでロイヤルランブルPPVではフィン・ベイラーとして挑戦すると、デーモンを使わないことを明らかにしました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー