[WWE関連の噂] ドルフ・ジグラーの最新情報、復帰が近いシン・カラ、WWEが新たな選手と契約か?、他

1月23日の噂まとめ。ドルフ・ジグラーの最新情報、復帰が近いシン・カラ、WWEが新たな選手と契約か?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昇格組の1人のEC3は、もしかしたら以前インパクト・レスリングで一緒だったボビー・ラシュリーと抗争をするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEに解約解除を要請したとの噂のあるマリア&マイク・ケネリス。噂を否定しているものの、2人は出場予定が無いそうです。今回の件で外されたか、そもそも予定されていなかったか。

ーーーーーーーーーー

先週のRAWで試合中に足首を負傷してしまったジョン・シナ、ロイヤルランブル出場が危ぶまれているが、それを知ったロッカールームの選手達は驚いていたそうです。みんなWWEからの発表で知ったのだそうですが、先週の試合の後シナが負傷したとは誰も思っていなかったとか。
そんなシナは2月4日〜4月1日まで映画撮影の為にお休みします。シナはラーズ・サリバンに襲われる予定があったが、それによって欠場に至る事になっていたそうです。と言う事でシナはロイヤルランブルPPVの後、2月のエリミネーション・チェンバーPPVと3月のファストレーンPPVには出場しないと思われます。

ーーーーーーーーーー

インディ団体のモンスターファクトリーは、ニコラス・コモロトがWWEと契約したと発表しています。おそらくトレヴァー・リーやACHと同様に、2月に契約が発表される事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場していたシン・カラは、パフォーマンスセンターで復帰に向けてトレーニング中です。もう時期復帰となるが、PWInsiderによると、その時シン・カラはレイ・ミステリオと関係させる事が検討されているそうです。シン・カラがミステリオと何をするかまでは不明。

ーーーーーーーーーー

先週ハウスショーに復帰したドルフ・ジグラーですが、まだRAWには登場していません。ジグラーは元々今週のRAWに登場する予定は無かったそうです。ジグラーは金曜〜日曜日のハウスショーしか出場する予定がなかったので、日曜日のハウスショーが終わったと他の選手達と別れて1人家に帰ったそうです。と言う事でジグラー退団の噂はまだあるそうです。
ジグラーの契約は1月末までとなっていて、再契約に合意したかどうかは不明です。今のところロイヤルランブルPPVに出場選手にジグラーの名前はありませんが、男子30人ロイヤルランブル戦に出場する可能性はまだあります。ジグラーはロイヤルランブルPPVが開催されるアリゾナ州フェニックスに住んでいるのだそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー