[WWE関連の噂] アビスとサンジェイ・ダットがWWE行き?、ロイヤルランブルのサプライズ選手、今週のRAW視聴者数、他

WWE

1月24日の噂まとめ。アビスとサンジェイ・ダットがWWE行き?、ロイヤルランブルのサプライズ選手、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAW視聴者数は246万2,000人で、前週より26万人減ってしまいました。最初の1時間目は前週よりも高かったですが、2時間目、3時間目と進むにつれて視聴者数は減っていきました。
今週は前週に引き続きビンスがオープニングに登場、しかし3時間目にはビンスは登場していません。そしてメインイベントはロンダ・ラウジー&ナタリア vs. サシャ・バンクス&ベイリーでした。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングのアビスとサンジェイ・ダットの2人が退団した事を社長のエド・ノードホルムが明らかにしました。2人はインパクト・レスリングでは選手兼プロデューサーとして働いていました。そして2人はWWEへ行くのでは無いかと思われていますが、それは選手なのかプロデューサーのような裏方としてなのかは現在不明とのこと。しかしサンジェイ・ダットはインドにパフォーマンスセンターを設立するのに関わるんじゃないかとの噂があるとか。
また2人が退団したことで、コナンとトミー・ドリーマーがインパクト・レスリングで2人の代わりをするそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEの放送が終わった時点で、男子30人ロイヤルランブル戦に出場する選手は20人まで発表されています。残りの10人はサプライズ選手となりますが、現在欠場中のブラジオン・ブラザーズ、マット・ハーディ、タイ・デリンジャー、そしてブレイ・ワイアットはサプライズ登場する可能性がありそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年バンバン・ビガロがWWE殿堂入りするのではないかとの噂があったが、どうやら今年WWE殿堂入りとなりそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー