[WWE関連の噂] ロンダ・ラウジーはまだ辞める訳じゃない、リバイバルの状況、ハーディボーイズの契約、他

1月25日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーはまだ辞める訳じゃない、リバイバルの状況、ハーディボーイズの契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

契約解除を求めたがWWEから拒否されたリバイバル、2人の契約は2020年4月まで残っています。WWEはヤングバックスのいるAEWに対抗して、タッグチーム部門を強化する事を考えているそうです。そしてリバイバルには、そのタッグ部門の顔になると伝えていたとか。

ーーーーーーーーーー

WWEはUSAネットワーク(NBCユニバーサル)とFOXと大型TV契約をしました。WWEは選手達にその契約金が入ってきた時、契約内容は以前より良くなると伝えていたそうです。

ーーーーーーーーーー

今年の4月でWWEと契約が終了するAJスタイルズですが、まだ契約更新に合意していないそうです。しかしAJスタイルズがWWEから去るかどうかはまだ不明です。以前AJスタイルズはパートタイマーを希望しているとの話がありました。
また2017年のレッスルマニアでWWEに復帰したハーディ・ボーイズですが、2人は復帰した時に2年契約をしていました。しかし契約は2年+1年のオプションだったので、怪我で欠場していたマットが復帰できそうなのでもう1年のオプションが行使されると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーはロンダ・ラウジーがレッスルマニア35で出場を終えるかもしれないと報じました。しかしWWEの広報担当者はラウジーの契約は2020年4月10日までと主張しているいます。
またプロレスリング・シートによると、ラウジーがWWEと契約したとき、もしラウジーが家族を優先したいと思ったら、休む事ができるとの条件に同意していたそうです。どうやらラウジーは最近WWEにレッスルマニア35の後に休みが欲しいと伝えていたようで、それがレスリング・オブザーバーのレポート鬼つながったようです。
ただしラウジーの休みはまだ正式決定では無いそうです。レッスルマニア35のストーリー次第で、その後も登場する事があるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


リバイバルは次の契約更新の交渉でどうなるか?って感じかな…