[WWE] ディーン・アンブローズがWWEに退団の意向を伝える?

ディーン・アンブローズがWWEに退団の意向を伝えたそうです。


PW Torch 2019.1.29
アンブローズが契約終了とともに退団
(Dean Ambrose leaving WWE When his Contract Expires)

PW Torchによると、前IC王者のディーン・アンブローズがWWEに現在の契約が終了したら退団すると28日(月)に伝えたそうです。アンブローズの契約は今年の4月までとなっていて、本当に辞める事になればおそらく4月7日のレッスルマニア35が最後の登場となるようです。

WWEはアンブローズに契約更新のオファーをしていたそうです。PWInsiderによれば、新しい契約は7年で、年俸は7桁ドルを少し超える程度、日本円で1億円以上です。しかしアンブローズはそのオファーを断っていたとのこと。
今後に関してアンブローズは、自分のやりたい事をするとの考えがあるそうです。今後どうなるかは不明です。(※新日本プロレスとかAEWとか)

アンブローズはリバイバル同様に最近の使われ方に不満があったそうです。現在のキャラクターに不満だったのか?
アンブローズが退団の意思を伝えたので、この日のRAWでセス・ロリンズの抗争を終わらせる為に対戦が行われたらしい。

※参考:1月28日のRAW フェニックス大会 試合結果

(情報:PW Torch)

ーーー


ちなみにアンブローズはあまりお金を使わないそうです。でも時間はまだあるからWWEは説得するチャンスはありそうですけど、どうなるのか……。